スポンサーサイト


19日。お疲れ様でした~。

 先日のイベント、皆様お疲れ様でした。
 広い世代に向けて選曲していたので一曲でもご存知の歌があったなら幸いです。

 今回、イベント参加決定が遅れたこともあり選曲はかなり急がねばならず、普段から歌詞を見なくても歌える曲の中から選んだため、結局アニメ・特撮に特化した楽曲になっちゃいました。他の出演者さんはアイドルソングなんかも歌ってらっしゃいましたね。

 さてさて、差し入れをくださった方もいらっしゃいまして、ありがとうございました。
 衣料品、食品、趣味の道具など本当に実用的なものを多数いただきました。

 凄いです。みなさんどうしてそんなに僕が喜んじゃうものをご存知なんですか??

 どれもこれもありがたく使わせていただきます。


 次のライブまで一ヶ月を切り、今度は何を歌おうかと考えているところです。来月のライブも盛り上がる構成を目指しますので、どうかお楽しみに!!

2012年6月9日開催
ライブ「MIXPLOSION2012-June-」
会場/ライブゲートTOKYO
開場/17:30 開演/18:00
チケット/前売・予約2500円 当日3000円(それぞれ別途+1ドリンク500円)
チケット予約/V.S UNION予約サーブ(受付中)
出演/V.S UNION、虹春日和(春宮茉由成田ひより)、ちぇいん☆withおかじゅん、三好りえwith桜咲千依
(五十音順、敬称略)

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

おはようございます!

ライブお疲れ様でした♪

泰さんや皆さんが楽しかったなら何よりです!!

次のライブもファイトですっo(^-^)o

COMMENT FORM

