5月19日のイベントに向けて

 やぁみんな。五月の真ん中の夜いかがお過ごしかな? 僕が5月19日に歌う歌のハモリを練習中だよ。主メロと同じ動きをしていないパートはちょっと覚えないといけないのでね。
 個人的に与えられている時間以外にも6曲くらい歌うので、合計14曲くらい歌うことになるのかな。

 いつもはほら、V.Sのメンバーと一緒に歌うことが多いじゃない? だから少し勝手が違うのよね。

 でも、イベントテーマ通り好きな曲をごそりと歌うから、僕がどのアニソンがすきなのかとかがよくわかるライブになるよ。

イベント「うたうたNight~歌いたい曲歌わないと!~」
会場/ 池袋ブラックホール
時間/17:00開場 17:30開演(21:00終演予定)
チケット/1900円+ドリンク代600円※当日券のみ(15:00~16:00先行受付)
※入場順は、先行受付済のお客様入場後、17:00以降ご来場のお客様が入場となります。
出演/木下涼介、 鈴木コウタ、泰勇気、 土谷麻貴、平田由季、 星奈美紀、merry☆maker、ロバート・ウォーターマン(五十音順、敬称略)

 さぁ、知らない出演者さんのことも、歌を聞いたら気に入っちゃうかもしれないよ? 見に来ちゃえばいいんじゃない??

 僕は、80年代~2000年代の間で色々な歌を歌うよ。30~40歳のお兄さんにもわかりそうな曲が出てくるかもよ!!
 要するに、キ・テ! ってこと!

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

うーん、ナーイス!

泰さん、こんにちは!

いやぁ、良い・・凄く良いですねぇ!
と言う事は、ライブイベント当日は、出演者の皆さんも観客の皆さんも、全体で盛り上がれば良いんじゃない?!てな感じですかね!

開催は明後日ですね・・。尚の事に素晴らしいものに成ります様に念願して居ります!

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

こんばんは!

もぉ~本当にライブ行っちゃいたいです!!

「泰さんの歌聴きたい!ライブに行きたい!」
しか最近考えられません(笑)

いつか絶対行きますからね~!!

COMMENT FORM