アニメージュ2012年6月号

 もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、2012年6月号の表紙になんと狩屋マサキが天馬くんと霧野先輩と一緒に表紙に載っちゃっているんですよ!! キャー!! お話を聞いたときには何かの間違いかと思っちゃいましたよ。途中参加だし、霧野先輩には酷いことしてきたし・・・。これもマサキを見守ってくださっている皆様のおかげです!!

 しかもしかも、アニメージュの中でも小林ゆうさんと対談させていただいたり一緒に写真を撮影していただいたり、なんかもうパニックです。

 それにしても、画伯の前にはどんなイラストを描いても負けにしかならない・・・。だが、男なら負けるとわかっていても戦わなければならない時がある。

 詳しくは、アニメージュ2012年6月号を見てね!!
アニメージュ 2012年 06月号 [雑誌]アニメージュ 2012年 06月号 [雑誌]
(2012/05/10)
不明

商品詳細を見る


 実は、事務所に届いているらしいんだけど、まだ受け取りにいけてなくて自分でもまだ対談は読んでないんだよね・・・。ごめん・・・。読んだらまた追記します!
 記事、結構テキスト量ありましたね。それにしても師匠(画伯)の前にはどんな絵を描いたってかないませんわ。わかってました。描く前からわかってました。でも師匠(画伯)が描いて僕だけ描かないでいるわけにもいかなかったんです!
 

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

No title

うー、早く読みたいですっ!
試験があって、塾と学校以外に外出できなかったので
まだ変えてない・・・!!
土日のどちらかに書店へGOします!((笑

まだ買えてないです(T . T)
できるだけ早く買いますね!
楽しみです\(^o^)/

No title

これは早く書店に行かなくては・・!!

対談楽しみです!o(´∇`*o)

体調には気を付けて、お仕事頑張ってください\(^ ^)/

表紙ヤバすぎますっ(≧▼≦)

対談も絶対読みたい!!!

絶対買いに行きます(*^□^*)

なんか、今となっては蘭丸と狩屋が一緒にいると微笑ましくて仕方ありません☆

イナGoアニメグランプリおめでとうございます!!
そして、男性キャラクター総合部門2位おめでとうございます!!!
今回もキャラクターベストテンで
マサキ君がダントツ1位でした☆
嬉しすぎて涙が...((ぇ

泰勇気さん、これからも
お仕事頑張って下さいっ!!
私も高校受験頑張りますっ!

COMMENT FORM