

人前で、歌うの会

※この記事は、ライブ当日までブログのトップにあります。最新記事は次の記事です。

 突然ですが、5月19日土曜日にライブイベントで歌うことになりました。

 出演の約半数がV.Sメンバー、元メンバー。でも今回は一応ソロでの対バン出演となります。

開催/ 2012年5月19日(土)
イベント「うたうたNight~歌いたい曲歌わないと!~」
会場/ 池袋ブラックホール
時間/17:00開場 17:30開演(21:00終演予定)
チケット/1900円+ドリンク代600円※当日券のみ
出演/木下涼介、 鈴木コウタ、泰勇気、 土谷麻貴、平田由季、 星奈美紀、merry☆maker、ロバート・ウォーターマン(五十音順、敬称略)
「今回のイベントは出演者がただひたすらに『歌いたい曲』を歌います。
洋楽はたまたJーPOP、童謡からアニソンまで幅広くチョイスしてもらいますが、恐らくアニソンに偏りがちになるのはご勘弁!」

 あまりにも急に決まったので、僕の選曲は偏ってますよ。くふふ。

 当日券のみらしいので、乙女ロードの執事喫茶に行った後でも、アニメイトに行った後でも、ビックカメラでゲームを買った後でも、気軽においでませませ。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

No title

ライブ行きたいですっ。でも塾が・・・。
いつか行ける日が来ることを楽しみにしてます((笑

ライブ、今日ですね!
頑張ってください!応援しています☆

ライブ行きたいです!!

握手かわしたいです!!

こんにちは!ツイッター記事から・・

泰さん、こんにちは!

良いですねぇ!自分もいつか!と感じて居ます。

是非にその時には、泰さんと固い握手を交わさせて頂けたら、嬉しい事、この上ないです!!

では、ライブイベントの成功を願って居ます!

No title

おお、イベントですか!

またしてもチャンスを逃してしまうとは…くう…
内容も出演者の皆様も、とても素敵なイベントだと思います!!見たかったです!


楽しんできてください*^^*

いいなぁー(*^□^*)

ライブ行きたいですっ。涙

泰さんの歌声素敵過ぎですもん(*´∇`)

こんにちは!

凄く楽しそうなイベントですね!!

行かれる方が羨ましい!!
私はやはり仕事で行けそうにないのですが、遠くからイベントが盛り上がるように祈ってます(´∀`)

泰さん!頑張ってくださいね(^O^)

COMMENT FORM

