スポンサーサイト


ビーコン

「超ロボット生命体トランスフォーマープライム」も、本日の放送で3話目。
僕がやらせていただいているビーコンはそもそもが目立つ立ち位置にいるキャラクターではないので、決して台詞は多くはありません。でもその中でなんとか存在感を残そうと、毎回作品の邪魔にならなようにちょいちょいアドリブを考えてアフレコに臨んでいたりします。
 台詞の語尾などを少し変更させていただいたり、間が空いていたりするところに台詞を足してみたり。実際にどこまで採用されているのかはオンエアを見るまでわからないというドキドキもあります。

 岩浪さんが音響監督をなさっている「トランスフォーマー」は凄く挑戦的な雰囲気があって、自分もそこで戦ってみたいと思っていました。今回参加させていただけて本当に光栄なんです。

 凹むこともありますが、同じ失敗を繰り返すことのないよう次回のアフレコに臨もうと思います。

「超ロボット生命体トランスフォーマープライム」
 これからもよろしくお願いします。

COMMENTS

おはようございます!

泰さん、こんにちは!

泰さんが、作品に対して苦心されているのが、ヒシヒシと伝わって来ます。

また、沢山に考えられたアドリブが使われると幸です。自分も是非、そう成る様に、泰さんの熱意が伝わる様に願って居ります!

No title

お久しぶりです(^ω^)

トランスフォーマー、家族で見てます!
家族で繋がれる時間がまたひとつ増えて、毎週とても楽しみです。

私も泰さんに元気づけられている一人です!お体に気をつけて頑張って下さい(´∀`*)

お久しぶりです!

ブログの更新毎日楽しみに待ってました( 〃▽〃)

体調を崩されたりしていないかとちょっと心配しておりました(><)

朝早い仕事なので録画しているのですがまだ見てないんです(><)

見るのが楽しみです!!

私も凹む事たくさんありますが、泰さんのお声や歌を聴くと吹っ飛びます!

泰さんは私の元気の素です!

久々のブログ更新とっても嬉しいです(*^□^*)

毎日チェックしては、お忙しいのだろうなと思っておりました。

今朝出勤前にトランスフォーマー拝見いたしましたぁ!!

6歳の息子も興味津々に見ていました☆

来週も絶対見ます!!!

COMMENT FORM

