PS3「圧倒的遊戯ムゲンソウルズ」発売!!

 本日
圧倒的遊戯ムゲンソウルズ(限定版)圧倒的遊戯ムゲンソウルズ(限定版)
(2012/03/22)
PlayStation 3

商品詳細を見る

が発売しました~!!

PS3もそろそろ購入しようかな・・・。「アガレスト戦記2」といい「ムゲンソウルズ」といい面白そうなんだモノ・・・。

「ムゲンソウルズ」で演じたエルカは火耀界のナルシスト勇者。でもね、ちゃんと見せるところは見せ・・・てたかな? そんなかっこいいシーンあったかな・・・? まぁいいや。
 まだプレイしていないから多くは語れないけど、演じていて「これはアニメにしやすそうな作品なのでは?」というお話だったので、プレイしながらもアニメを見ているような感覚で遊べるんじゃないかと思いますよ。

 とにかく、遊び心満点のこの作品!
 みなさんの進行状況のご報告、お待ちしております!!

テーマ : ゲーム - ジャンル : サブカル

COMMENTS

わぁ~!

すごく面白そうですね!!
絶対プレイしたいです(´∀`)

泰さんはナルシストな役なんですね!
とても素敵なお声なので合ってそうです!
そちらも楽しみです(≧▼≦)

COMMENT FORM