スポンサーサイト


近況報告~

 もうすぐPS3のゲーム「圧倒的遊戯ムゲンソウルズ」が発売です!
 火耀界の勇者エルカはナルシスト勇者! なんだけど、かわいいヤツです。
 このゲームの公式サイトhttp://www.compileheart.com/mugen/でのゲームのプロモーションにもものすごく力が入っていて、期待が高まります!! そろそろPS3も購入どきかね。うん。

 そしてそして、四月からのアニメに出演させていただいてきました。もうすぐ四月だし、もうすぐ詳しくお知らせ出来るかと思われます!

 で、皆様にお知らせしたいのは舞台「スタンディングオベーションと雪の夜のラストシーン」
 このプロジェクトを立ち上げた方の現実での想いと作品の中でキャラクターがしゃべる想いがシンクロしていたり、お芝居は今回が初めてだけど頑張るんだ! という若い子達の想いが光っていたり、稽古の中でも「凄いな~」と思うことがあります。
 難しい物語ではないので、どこまで僕たちのチームワークが見せられるかが勝負ってところかな。

 公演まで残り一ヶ月をきりました!
 もしご都合のよろしいようでしたら、ぜひとも舞台に遊びにいらしてください!

 詳細は公式ブログhttp://staobe.exblog.jp/を見てね!!

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

No title

もうすぐですね!行きたいです!
舞台そのものを最近観てないので、禁断症状が…(´д`;;)

ムゲンソウルズも楽しみです。PV見ただけでやりこむ事が決定されました^^

アニメ!おめでとうございますぅぅ!
4月からの学校生活もこれでまた頑張れます(`・ω・´)

報告、とても楽しみです!

舞台、ホントに行きたいです~(´Д`)

映画も好きですが、やっぱり舞台の方が好きです!

そして、4月からのアニメに出演されたのですね!!
とても楽しみです(´∀`)
報告を楽しみに待ってます!

4月からっ!!!

もぉすぐじゃないですか(*^□^*)

詳しい情報楽しみにしてますね♪

こないだのイナGOの狩屋くんもまたいつもに増してかっこかわいかったですぅ(*´∇`)

ほんと癒されます!!!

COMMENT FORM

