スポンサーサイト


昨日は、ありがとうございました。

 昨日のライブ、お陰様で無事に終えることが出来ました。ありがとうございました。
 午前中からのライブということで、どのくらいのお客様にいらっしゃって頂けるのか心配だったのですが、始まってみればおよそ100人ものお客様にご来場いただけました!! ありがとうございました。
 
 今回のライブではV.S UNIONの新曲のご披露などもやらせていただきつつ、1月25日に発売されて以来好評を得ている「イナズマイレブンGOキャラクターソングCD」より「放課後ケミストリー」も歌わせていただきました。
 なんとッ今回のライブのために「放課後ケミストリー」のカラオケ音源をわざわざご用意して下さったんですよ!! 本当に有り難いことすぎて、大感謝の気持ちで歌わせていただきました。
お客様の前で歌わせていただくのは初めてだったのですが、いかがでしたでしょうか?

 そうそう、ライブの途中で着ていた「雷門ジャージ」はファンの方がオーダーメイドで作って下さったものでして、「これは今日こそ着るしかない」と思い、時間の都合で上だけでしたが着させていただきました。ガチのジャージでしっかりした作りなんですわこれが。

「放課後ケミストリー」は今回のライブではワンハーフだけ歌うことにして、残りの部分はいつか行われると願っている「イナズマイレブン歌謡祭」みたいなイベントがあれば、そこで披露させていただきたいな~と思っています。

 今回のライブでV.S UNIONを知った方も、ライブというイベントに足をお運びいただくのが初めての方もいらっしゃった様子で、ライブ終了後の物販時間にはお客様から様々な感想をいただけて、とても嬉しかったです。中には「獣装機攻ダンクーガ ノヴァ」でのキャラクターソング「未来戦線異状アリ」のお話なんかも飛び出し、再び歌おうかななんて思いました。

 ご来場下さいました全ての皆様、それから差し入れを下さった皆様、ライブの成功を応援してくださった皆様、そして共演してくださったひうらまさこさん、河原木志穂さん&水野愛日さん、ありがとうございました。

 皆様に次にお会いできる機会は四月の舞台になりかと思います。現在必死に稽古に臨んでおります。もし、お時間とご都合がゆるすようであれば舞台の方もよろしくお願いいたします。

 V.S UNION的な感想は後ほどV.S UNIONのほうのブログに書き込みたいと思っております。もしよろしければそちらもご覧下さい。

 それでは! またどこかでお会いしましょう!

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

No title

ライブ!?!?
超行きたかったです・・・。

生で勇気さんの歌声聞きたかったです!!

行きたかったです…

放課後ケミストリーは、学校から帰ると、
ずっと、流しています(笑)
雷門のジャージ姿みたかったのに…!!!

生で歌も聴きたかったのに…!!!

いつか、東京に行こうと思っているので、
その時は会えることを願い、
楽しみにしています!

ライブすごく盛り上がったんでしょうね~(´∀`)

行けた方が羨ましいです!!
放課後ケミストリーは毎日聴いてます☆
それを生で聴けるなんて羨まし過ぎます(≧▼≦)

遠くからの応援届いたでしょうか?(´∀`)?

無事に終わって良かったですね(^.^)
お疲れ様でした☆☆

昨日の狩屋くんも格好よすぎました(≧▽≦)

カラオケに行くたびに放課後ケミストリーをさがしてたけどなくて、へコんでたら、昨日ついに入っててルンルンで歌いましたぁ♪♪(*´∇`)

雷門ジャージで放課後ケミストリーって!!!

もぉヤバすぎます…!!

そんなの観れた日には失神ですね完全に(*´∇`)

いいないいなぁー観たかったし聴きたかったですぅ。涙

頑張って妄想してみます(´∀`)笑

No title

わぁ~。
ライブやったんですか!
行きたかったww 
泰さんの「放課後ケミストリー」生で聴きたかったなぁ。
こんど機会があれば必ずライブに行きますね♪
楽しみにしてます^^

No title

私の中で
未来戦線異常アリ =神曲 なのです。

生で聴けると思うと、ワクワクします~。

ふふふ、約束ですからね。

楽しみにしてます☆

COMMENT FORM

