

「魔女っ子刑事チャーミィ チャカちゃん」

 ライブ中の朗読劇のネタが決まりました。
P8_rogo.jpg

「魔女っ子刑事チャーミィ チャカちゃん 第32話、ドキドキ!?、バレンタインの大騒動」
 ホワイトデーすら過ぎた時期にバレンタインのお話とはどういうことだとツッこまれそうですが、気にしないでください。なんか、書き易かったんです。あ、ちなみに台本は僕が書いてみました。「爆熱ロボ ガルガンガー猫人類襲来編」、「色々戦隊カラーレンジャー」以来、7、8年ぶりくらいに書いた台本ですよ。
 キャストは、今回のライブの出演者のみで構成されております。

 生で「チャカちゃんのうた」も聞けるし、生チャカちゃんも聞けちゃうわけですね~。どれだけ「チャカちゃん」プッシュしてるんだろう、僕。要望が多ければグッズも作っちゃうぞ? あ、誰かガレージキットでフィギュア作ってくれないかな…。

 などと、妄想は尽きませんが、とにかくライブに来てみてくださいませよ~。
「来ないと、逮捕DEATH!!」
P8_image縺_convert_20090317023907

■ライブ詳細
「テレビマンガ主題歌風ソングライブ2009」
会場:恵比寿ライブゲート東京 http://www.livegate.jp/
Open 17:30/ Start 18:00
前売:¥2,500/当日: ¥3,000 ドリンク別¥500
出演:V.S UNION(泰勇気、大高ひろみ、笠原あきら、木下涼介、星奈美紀)
※鈴木コウタは都合により欠席となります。
ゲスト:池澤春菜、松本さち、カイザードTR、Dahna(伝承歌劇団~エウロパの軌跡~)
TOMO、チダユージ、園崎未恵※声の出演のみ
入場は当日ご来店順になります。
ご予約はLIVE GATEで受け付けております。
■LIVE GATEメール予約
ticket@livegate.jp
件名:「3/21 テレビマンガ」
本文:お名前(ふりがな)、お電話番号、枚数
上記をご記入の上お送り下さい。
※数日経っても返信メールがない場合は、お手数ですが下記のLIVE GATE電話番号へご連絡ください。
■LIVE GATE電話予約
03-3400-9001
(営業時間中でも電話対応が出来ない時もありますので、予めご了承下さい)

COMMENTS

COMMENT FORM

