バレンタイン、ありがとうございました~!

 先日、ようやっと事務所に届いたバレンタインの贈り物などを受け取って参りました。
 色々と美味しいもの、メッセージ等ありがとうございました。皆様のお気持ち、受け取りましたよ~。大変励みになります!

 同じような形でお返しをすることは難しいですが、お仕事の中でお返しさせていただくことにさせて下さい。

 それでは!

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

No title

ハッピーバレンタインです!
私も念を送りました(*^ω^*)

余談ですが先日、泰さんのロボットへの愛について語っていたところ、ロボット友達ができました…!!
私も割と(どころではなく)マニアなので、感激でした。ロボット好きに男も女も無いですよね!コンバトラー愛してる!!

今年も泰さんの語り、楽しみにしてます(´∀`)

私達も泰さんの活躍を拝見するたびとても励まされます!

落ち込んだ時などに泰さんのお声を聴いたりするだけで本当に元気になってしまうんです(*^□^*)

これからも応援しています☆

泰さんの歌や、声優さんとしてのお仕事などなど、これからもずっと応援しますっ!!!

職場でイナGOファンのバイトの子達に放課後ケミストリーをオススメしまくってます。笑

チョコは送れなかったけど、遠くから泰さんのご活躍を見守っております(*^□^*)

COMMENT FORM