

ナイトメア~仮面の戦士~

 先日、ドラマCD「ナイトメア~仮面の戦士~」に出演させていただいてきました。
 役所は、なななんと主人公の「ナイトメア」こと「御子神晃司」役。クールな振る舞いの奥に熱い心を隠し持つという、とてもカッコイイキャラクターです。
 物語はといいますと、ファンタジーのようなSFような不思議な世界でのお話。ん~、内容については聞いていただいてからのお楽しみ!!
 春からはFMラジオの中でも放送されるそうなので、情報が入り次第お知らせいたします。

 久々に演じるクール系。ご期待ください!
 2012,03月より、東京FMミュージックバードをキー局として、全国61局でラジオドラマを放送予定!
との情報をキャッチ!! サイマルラジオでも聞けるそうなのでラジオを持っていなくても聴いていただくことが出来るぞ!!
 聞いた予定だと、3月4日の朝の放送からスタートするとか。
 3月4日といえば僕はライブで歌ってる日だね~。

 そっちもよろしくね!

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

No title

泰さんのクール系ボイス…

楽しみすぎてテンションが上~がる上がる(笑)!!
ドラマCD、絶対手に入れますネ(*´∀`*)

おぉ~!!

凄く楽しみです!!

泰さんのクール系美声早く早く聴きたいです(≧▼≦)

クール系のお声も是非聞いてみたいですっ!!

ドラマCDさがしてみます(*^□^*)

COMMENT FORM

