スポンサーサイト


明日2月10日はアニメ情報誌の発売日~。

 昔から、毎月十日はアニメ情報誌の発売日。毎月15日はコロコロとボンボンの発売日。25日は模型情報誌の発売日。というのが染みついてます。それらに加えて「アニメV」や「OUT」なんて雑誌もありましたね。声優グランプリも昔は季刊で、三ヶ月に一度の発売日でした。
 そんな様々な情報誌の中で現在でも発売され続けている情報誌。すごいな~。

 というわけで、2月10日発売の月刊アニメージュ3月号の中に取材記事が掲載されます~! なんだか気恥ずかし~~!

 けど、チェックしてみてね!

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

No title

今日アニメージュをやっと買いました!!
イナGOのEDで一年組が
何を話しているか?という記事で
泰勇気さんの予想がとても
印象的でした!!!

キャラソンの代表として
記事に載ってくれて嬉しかったです////
次号の「狩屋、お客さんだよ!」を
楽しみにしています☆

はじめまして

本日、3店舗回ってやっとアニメージュを購入しました!
キャラソンも聞いています!マサキくん、かっこいいです~♪

裏表の激しいところがかわいらしいです!蘭丸君ともちょくちょく関っていて、見ていて楽しいです!
これからも応援させていただきますので、よろしくおねがいいたしますm(_ _)m

コメント失礼しました。

No title

アニメージュ買いました!
キャラソンのリーダーに選ばれるなんて・・・
感動です!
面白かったです!ありがとうございます!

No title

今、アニメージュ買いにいく車中で、ちょうどこのぺージ見ました。
インタビュー...だって...?!
泰さんファンとして、見逃せません!!
永久保存します...!!
初コメント失礼しました///

No title

アニメージュ3月号買いました!

それにキャラソンも聴きました!
【放課後ケミストリー】の狩屋くんの声
めっちゃかっこよかったです(^ω^)
この時の狩屋くんたくましい感じが
しました!
 マジ感動しましたo(;U;)o

雑誌、今届くのを待っています♪

インタビュー読むのが楽しみです(*´∇`)


放課後ケミストリー、やっと聴けましたぁ!!!

泰さんの歌を聴いたことがなかったので、こんなにお上手だとは知らず、ただただ感動しています!!

エンドレスで聴いてます(*^□^*)

完全にホレなおしちゃいました(≧▼≦)

No title

おお!!
取材記事ですか・・・!!
今回のメージュは絶対買います^^

明日いけたらアニメイト行って買いに行ってみますね。

No title

この年になると、アニメ雑誌を手に取ることに少々抵抗があるのは……?????アニメージュは小学生のとき以来見てないな~。

ちなみに当時、私はニュータイプ派でした。(角川っ子です)

……本屋で、ちょっと、そわそわ(動揺?)してくる。

No title

初めてコメントします 取材記事絶対読みます!

おはようございます!

早速買いにいってきます!!

泰さんの記事楽しみです(*´∇`)
早く読みたい☆

はじめまして

はじめまして、うきょうと申します!
お仕事終わったと同時に、本屋へ駆け込んで買ってきます!(b^ー°)

No title

今日本屋が開店と同時に買ってきます!!アニメージュ(>∪<)

泰さんお仕事頑張ってくださいっ!!
応援してますっ(*´∪`*)

明日仕事終わりに、いや休憩時間に、絶対本屋行きまぁす(*´∇`)

COMMENT FORM

