時間よ、止まれ!

 時間ってやつはいくらあっても足りないね~。子供の頃は昼寝なんてする気もおきずにいたのに、最近は昼に一度ガクンと眠くなる時間があって、そこでうっかり寝てしまうと例え2時間弱とはいえやりたいことをするには時間がなくなっていたりしちゃう。
 今は寒いからなおさら事務的な作業のモチベーションがあがらなくて、部屋も片付かない・・・。あ、これはいつものことか。

 引っ越してから誰一人として友達が部屋に来たことはないけど、いつまでも人が遊びに来られないような部屋に住んでるのも良くないよね~。
 意外と物を捨てられない性格なのも原因かな~。高級なお菓子の箱とかってしっかりしてるから何か仕舞うのに使えるんじゃないかとか思うと中々捨てられなかったりするんですよ。どうしたらこの性格を改められるかな~。

 で、結局どういう結論に達するかというと、山のように積んであるプラモデルをどんどん組み立てるということ。予備やパーツ用にと一種類につき複数を購入しているキットなんかもあり、恐らく一つを組み立てると自動的に二箱分くらい減るんですよ。特にMGクラスのキットは、完成品に比べて箱の大きさが3倍くらい大きいこともあるし、やっぱりこれしかないんですわな。うん。

 そんなことを考えてみた今夜でした。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

関係ねぇww

↑ 時間関係なくてすみません;;;;;;

雨宮くんマジイケメソ///((

イナGOって、もう腐女子にはたまらなく良いアニメだと思いますよ!私も中1なんですが、女子の間ではもう、イナGOの話題がいつだって絶えませんww
今日のイナGOもばっちり見ました!!京介泣くのかな…、tk泣け!!と思いつつ見てたのですが…。…残念…((← でも、泣きそうだった京たんも可愛かったです/// あ、そうそう、狩屋くんの体勢パなかったですwwうけましたww((←  
早くファイヤトルネードDDうってほしいな…///
天馬はエボリューションいつうつんだろう…。
どうでもいいですが、最近、雨雪に(雨宮×雪村)ドハマり中です(( なんでかは自分もわからないんですけど…、ね…ww
あ、そうそう、(v2)人生リセットボタンという曲に、「無敵の天才神童は 中2で朽ち果てた」っていう歌詞があるんですけど、…見事にかぶってます…、ね。
なんかすごいww
雑談すみませんでした;;; ではノシです♪

わかりますそれ!

それわかります!

私中1なんですけど、家に帰って、テレビ(アニメ)見ることが日課で、(もちろんイナズマイレブンGOはあたりまえ!)そうこうしてて、テストが…orz


今週の水曜日は、イナズマイレブンGOで嬉しいのですが、テストがはじまるんです・・・(;´Д`)

勉強してないから大変だっ!!

No title

同じく時間がない!早送り(四倍速)とかスロー再生機能が欲しい!!

RGの箱がここにあるのですが、本体(本機?)は、箱に対して5体は入りそうです。箱が思ったよりでかいんですね~。

あ、ご多忙だと思いますが、ラジオのほうにもきてください!!!(泣)
前々回も前回も組合長がいない~!!

分かります!

時間よ、止まれ!ホントによく分かります!

お昼寝ってしちゃうと時間勿体なかったかな~とか思っちゃいますけど、体的には楽になるから止められないんですよ~私もよくやります(;^_^A

プラモデルって凄い作ってみたいのですが、何から買って良いのやら分からなくて(;^_^A

物凄く手の込んだ物を作ってみたいです!!
初心者にはハード過ぎるでしょうか(笑)

COMMENT FORM