2012年、序盤の予定

 年末があまりにも暇だったので3DSを購入し、ひたすら「イナズマイレブンGO ダーク」をプレイしていたら、浜野くんがレベル99に到達してしまいました。他のメインメンバーのレベルもぐいぐい上昇中。次は「シャイン」もプレイしてみるかな。

 さぁて、昨年末に久しぶりの舞台を終えて、1月25日には「イナズマイレブンGO」のキャラクターソングCDが発売。二月は今のところ公表できるネタないものの、三月にはライブ等、四月にもなにやらそれらしいものに出演することになりました。
 三月のライブは日程が二転三転したものの、三月四日を予定。今回は昼間に開催してみます。

 他にも今年は新しいチャレンジの機会をいただいていて、昨年よりも皆様にお知らせできることが増えるかも!! 日々、お知らせごとを増やしていきたいです!!

COMMENTS

No title

泰さん初めましてです><

ゲームはやってませんがアニメ&映画見ました!!
狩屋くん格好良かったです^^
キャラソンも通販で注文しました!!
楽しみです!!

初めまして

イナイレ初期からずっと見てます

私は青山くんが真っ先に99に到達しました

マサキくんは化身使いにしましたぁ

No title

私もキャラソン買わせてもらいました!

狩屋君と輝君の歌ってどんなになるんだろーって
思ってたんですけど、期待通り、いや期待以上で
素晴らしかったです!!

買って良かった~と心から思いました^^*

歌詞もメロディーも全部よかったです

これからの狩屋くんの活躍、イナGOの革命、
共に闘う気分で毎週楽しみにしています!!

これからも頑張って下さい^^

No title

キャラソン買いました!
狩屋くんと輝くんの「放課後ケミストリー」
何回も聴いてます♪声がもの凄くキレイで
感動しましたっ!!!

ライブも是非行ってみたいな~!

No title

私もシャインをプレイしています
本当は受験があるのでゲームは買わない予定だったんですがヒロトとリュウジが狩屋との絡みがあると聞いて買わずにいられませんでしたwww
アニメに比べるとあんまり出番がなくて残念・・・・アニメもゲームも楽しませてもらってます!

No title

秦さんはダークの方をプレイされているんですね(^^)
自分はシャインの方をプレイしています!
狩屋くんめっちゃかっこいいです!!

あと少しでキャラソンが発売されますね♪
狩屋くんの歌声とても楽しみです(^ω^)

今後ライブ等頑張ってください!
応援しています!!

こんにちは!

またコメントお邪魔させていただきます!

ライブ、ホントに行ってみたいです(´∀`)

今、私は華ヤカ哉 我ガ一族をプレイ中なのですが、泰さん演じる守様は一番好きなので、最後にとっています(*´∇`)
早く守様の専属になりたいです☆

また泰さんからのご報告お待ちしてます!
色々な分野で泰さんのお声が聴きたいです(*´∇`)

No title

すみません!コメントしたあとに気づきましたッ!
狩野君じゃなくて狩屋君です!
テンションがあがっていたので打ちミスしてしまいました。
すみません!

No title

ダークプレイされてるんですか!!
実は私もです^^
浜野君はとっても強いですよね・・・。
MFの要となりつつありますWWW
1年でファーストですもんね、浜野は。

ライブですか!!
うわー行きたい・・・!
3月4日、無理やり予定空けとくかなWWW

待ってました!!!!

やったー☆ 念願のライブ!!!
もう今から楽しみだ~!!!!!

No title

初めまして泰勇気さん。
勝手ながらコメントさせていただきますっ!

泰さんの声をはじめて聞いたのは、つい最近で
妻は突然18歳という韓国ドラマで、
ヌン君の役で初めてききました^^
すごい声も、キャラもタイプだったので
いつも楽しみにそれを見ていたころ、
イナズマを見たら、新キャラの狩野君が
まさかの泰さんだったので
すごく嬉しかったのを覚えています♪

ついついその感動を伝えたかったので
コメントさせていただきました。
記事とあまり関係がなくてすみません…。

これからも、応援していますので、
体調に気をつけて頑張ってください。

COMMENT FORM