ちっとも新年な気がしない

 歳が明けてもう三日ですが、まったく年越し感を感じられない泰勇気です。
 お仕事でもないのにあっちにいかなきゃならなかったりこっちに行ったりしなきゃならなかったりで、年賀状もゆっくり準備できやしない。というかもう三日だ!

 年末の舞台に脚を運んでくださった皆様、ありがとうございました。皆様の差し入れのおかげで年末年始の食料には困ることなく生きております。公演のある日には一日一個のプラモデルも差し入れられ、むしろウハウハです。ほくほくです。

 ちょっと先ですが、次はライブをやろうと考えています。春ごろかな~。あさってはそのミーティングもかねた感じの飲み会そしてきますんで、近々お知らせできるようになるのではないかと思います。

 少し待っててね。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

はじめまして!

泰さん、初めまして!
初めてコメントさせていただきます。

ライブされるのですね!!凄く行きたい!!
のですが東京からはとても離れた所に住んでいるので難しいです…

遠くから応援しています!頑張って下さいね!!

初コメントです

初めまして。N.Mといいます。
舞台、お疲れ様です!!
プラモデルよかったですね^^
舞台行ってみたかった・・・。(´・ω・`)

ライブですか・・・。行ってみたいです。
舞台にライブ、更に今月はイナズマイレブンGOキャラクターソング発売と、大忙しですね。

お体にお気をつけ下さい。
これからも応援してます♪

舞台は行けなかったんで、ライブは行きたいです~!
楽しみにしてます!

泰くんの活動応援してます♪

こちらでは初めまして!
舞台行けなかったので
ライブは行きたいな~と
思っております(^o^)
頑張ってくださいね!

COMMENT FORM