

「スパロボK」発売日繰上げ!?

 びっくりしました。
 「スーパーロボット大戦K」の発売日が、2週間も繰り上げになり、3月20日発売予定になっちゃいましたよ! まさかの「ゾイドジェネシス」参戦など、期待たかまるタイトルだけに、これは嬉しい!!
 あわわ、ライブ前日に発売されたら僕はどうしたらいいんだ!! (歌えよ)
 ゲーム売り場などで流れているプロモーションビデオを見れば、グラフィックの美麗さは一目瞭然。しかも先頭アニメーションがグリグリ動く!! 本当に携帯ゲーム機なのか!? 
 参戦作品も「マジンガーZ」「破邪大星ダンガイオー」以外が平成の作品というのも興味深いです。
 個人的には、「バーチャロンマーズ」のジグラットがデモムービーに登場していたのが気になります。
 気になるといえば、一番気になるのはやはりバンプレストオリジナルロボ。基本的には細身なリアルっぽいロボットのようですが、どんな秘密があるのでしょう…? パイロットは、アンジェリカが好みかな。
 各参戦作品の世界観がどうつながっていくのかも、スパロボの楽しみの一つ。今回のスパロボも、やはり目が離せませんな~!!

COMMENTS

COMMENT FORM

