舞台も明日が最終日

 久しぶりに参加した舞台も、明日がラスト。
 今日までにいらしてくださった方々、遅くなりましたがありがとうございました。最近出演させていただいたアニメやゲームから僕のことを知って下さって、今回の舞台を観に来て下さった方も多いと思います。色々な作品に出演させていただいて、こうして舞台にまで足を運んで観に来て下さった皆様のおかげで、こちらも楽しく演じさせていただきました。ありがとうございます。

 お花やお手紙、差し入れなどもたくさんいただきました。

 明日、25日13時の回が僕らの千秋楽ということになります。なので、今夜もしっかりブログを更新することはできないのですが、とにかく感謝の気持ちを伝えたくて更新させていただきました。

 また落ち着いたらじっくり更新いたします。
 もし、よろしければ明日飛び込みで観に来ていただいても大丈夫です。どうぞ、おいでませませ!

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

COMMENT FORM