「イナズマイレブンGO キャラクターソング オリジナルアルバム」続報!

「イナズマイレブンGO キャラクターソング オリジナルアルバム」の楽曲タイトルのうち数曲が発表となりました。僕の演じる狩屋マサキと藤村歩さんの演じる影山輝くんのデュエット曲のタイトルもこの中で発表となりました。
 その名も・・・
「放課後ケミストリー」
「狩屋の歌う曲だから曲名もきっと・・・」と思っていた方にとってどう受け止めていただけているのか気になりますが、爽快感の溢れる楽曲なのでドライブやランニングにぴったりかもしれません。
 CD発売まであとおよそ1ヶ月。その前に先日3DS用ソフトも発売になり、さらに12月23日には劇場版アニメも公開!
 ますます目が離せない「イナズマイレブンGO!」どうぞよろしくお願いします。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

No title

はじめまして!!
ファンだというのにブログを知らなかったなんてっ!
蘭丸くんと喧嘩したマサキくん大好きです!
映画でも隣でねていらっしゃったので…・////
『放課後ケミストリー』も、聴かせていただきました!
いじわるそうな、マサキくんが、うたうとかっこよくなっていらっしゃったので・・・!
では2

夢かと思いました

受験が終わるまでキャラソンは買わずに我慢する予定でしたが…
目覚ましが『げーんかいーしーらz((ぐはあッ←私』
となってまして、まさかの母の差し入れでした!

鼓膜から狩屋くんを感じました!!相変わらず泰さんの歌声の破壊力はすごい…!
個人的には校歌の「おうっ!」もかなり好きです。
楽しそうで和みます(´ω`)

今日はひさびさに“BE THE ACE”聴きながら寝ます!
ああ、幸せです…♪♪
長文失礼致しました(汗)

キャラソン買いましたっ!!!

キャラソン買いました☆

最高でした♪

マサキも泰さんも大好きd(((蹴

これからも頑張ってください!!!

No title

いきなり関係ない話になってしまうのですが、泰さんはユーチューブを見たことありますか?私は何度も見てるのですが、(主にボーカロイドの曲)一番好きなのは「手書きイナズマ(GOも含め)」が一番オススメです!!
泰さんが忙しい、っていうのは承知のうえで話しを進めまs((←
気分転換したい時に聞いたり見たりすると、とても気持ちが落ち着きますよ♪それぞれの作者様の絵も素敵ですし^^私のオススメは「エンヴィキャットウォーク(手書きイナズマで、狩屋君だけが歌っているのもあります。もちろん泰さんの声ではないと思いますが;)」や、「メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト(手書きイナズマ)」、「千本桜(初音ミク)」、「インビジブル(リン、グミ)」
などなど、他にもたくさんのオススメ曲があるのですが、今は一旦書くのはやめます。長文になってしまうので…^^;
今、上記にあげた曲は、悪魔でも私のオススメ曲なので、もし機会があれば聞いてみていただけると嬉しいです///
狩屋君マジ愛してる!!!!

そういえば、来年のバレンタインデーは水曜日、つまり…、イナGOの日!?やばい!!来年が待ち遠しい!!

level5さん、イナGOの番外編みたいなのでバレンタインデー特集みたいなのやってくれたら腐女子のハートにめっちゃデスソード間違いなしですね!!うん!!((←

あ、なんかいろいろすみませんでした;;
ジャンピング土下座ッッ!!!((
そして長文失礼いたしました;;;;;

No title

どうも、元蘭丸マサキ有人LOVEです☆
キャラソンききましたあああああああ!!!!!
いやぁ、かっこよかったですよ!!!
一回きいて覚えて友達に歌詞をメールしたら何これって言われてそっからうちが大暴走いたしましてw
これからも頑張ってください。
将来声優になれたら、泰勇気さんとご一緒にお仕事させていただけると嬉しいです!!!!

No title

ついにキャラソン買いましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!放課後ケミストリー、素晴らしかったです!(><*)泰さんの美声に、もうびっくり!!思わず何回も何回も聞いちゃいました///も、もちろん藤村さんの声も素敵でしたよ///他にも、寺崎さんや戸松さん、北原さん、竹内さん、大原さん、前野さんなどなど、皆さんとっても声が綺麗ですし、それぞれの歌詞もとっても良かったです♪このイナGOのキャラソンは、一生の宝物にしたいです(^^*)大切に保管しておかなくては!!!!((←
これからも、アニメ、イナズマイレブンGOの狩屋くん役を頑張ってください♪
最近はインフルエンザが大流行しているらしいので、風邪にはお気をつけてください(><)
長文、失礼致しました(^^;)

No title

泰さん初めましてーっ!風羅(ふうら)と申します(´Д`*)

いつも、イナGO楽しみにしています!
35話のマサキすごくカッコ良かったです(`・ω・´)
キャラソンマサキがやるときいて速攻予約しました(キリッ
楽しみにしていますーっ

泰さん、はじめまして!
自分、芙蓉(ふよう)と申します!

イナズマイレブンGOでは泰さん演じている狩屋マサキくんのファンです!
めちゃくちゃ大好きで毎週イナズマイレブンGOでのマサキくんの活躍を期待して見ています…!



あの、この度はキャラソンメンバー入りおめでとうございます!←今更過ぎますが…

どんな曲になっているのか今から楽しみに発売日を待っています(*^^*)

最近、冷え込みが厳しくなって来てますので、風邪などを召されぬよう体調管理等お気をつけてください!

これからも応援してます!

乱文ですが、失礼いたしました。

芙蓉

No title

マサキ君大好きです♥声も素敵でカッコいいところがホントたまんないですwwマサキ君のキャラソン買おうかなと考えています///関係ないですが、どうして白竜とシュウ君のキャラソン無いんでしょうか…。でるなら欲しかった…((←

頑張ってください
ものすごく影から応援しています←

wktk!

はじめまして泰さん!
狩屋この世で一番好きです(キリッ
キャラソンめっちゃ楽しみにしてます!
私もうすぐ受験なのでキャラソン聞いて元気出します(何様
もう狩屋毎日脳内に襲ってきます((
頑張って下さい!狩屋愛してます!泰さんも愛してます((
私もこのサイトではないのですがよかったら
ブログ見てってください><
http://ameblo.jp/takanashi-1108
今週の狩屋めっちゃ可愛かったです///
キーパーなんだから手ぇ(ry
毎週狩屋楽しみにしてます!(マジです
頑張って下さい!(2回目w

No title

狩屋が・・・狩屋が・・・
キャラソンデビューーーーーーー!!!
キャラソン、予約すでにしちゃってます!!
アニメで狩屋がキャラソン歌ってくれるといいのにな~。
これからも頑張ってください!!
私、将来の夢が声優です!!
狩屋に負けないくらい頑張っていこうと思います!!
これからも頑張ってください!!

初コメントです!

はじめまして!蒼夜と申します!
私、泰勇気さんの大ファンなんです!!
アニメもいつも楽しみにしてます^^

キャラソンCD、早速予約してきました!

GOの中で狩屋くんが一番好きなので
すっごく楽しみです///

映画の狩屋くんもカッコよかったです!
ネーミングセンスがないところがかわいいな、
と思いました///

これからも頑張ってください!応援してますっ^^

No title

狩屋くんの声とても素敵です///
キャラソン、楽しみにしています!!!

No title

キャラソン予約してきました///

すっごく楽しみです!!

映画の狩屋くん、すごくカッコよかったです☆


これからも頑張って下さいっ!!
応援してます!!

No title

もう、泰 勇気さんの声大好きです//
特に狩屋マサキがぁぁ//
キャラソン絶対買います!!
映画も見ました!!
これからのマサキ君の活躍、期待してます^^

狩屋くんのネーミングセンスのなさは今までにないキャラで大好きです!

映画も見ました!

ハンターズネット。


このネーミングは良いですよね(笑)

ヒロトさんがつけたのかな?

No title

映画見に行きました!
めっちゃ狩屋よかったです!(可愛かった\(^o^)/
キャラソンも楽しみにしてます!(*≧∀≦*)
(マジで楽しみ(*´∇`*)

No title

23日当日に映画見に行きます!
狩屋くんの活躍めっちゃたのしみです(ワクワク
それとキャラソンも楽しみにしてます(*^^*)

No title

ゲームはあいにく受験が終わってからになりそうですが
キャラソンは絶対買いますね!
あと映画も友達と一緒に見に行きます!
楽しみにしてますね!

COMMENT FORM