スポンサーサイト


またフリーマーケットしてきちゃった。

 先日、またフリーマーケットしてきちゃいました。会場が秋葉原なのでうちにある不用品を売るにはもってこいなんですよ。
 今回もいつものように、知人が不要だというので引き取ったガチャ系フィギュア50~300円コーナーを中心に、レストア目的で入手していたマシンロボやトランスフォーマーのジャンク品、それからコレクションからはずれた玩具などを出品。海外のうさんくさいロボットのプラトイはお客様の目を惹くものの、購入されるにいたらず、今回は主にジャンク物やフィギュアが中心に買われていきました。

 一日で8600円。時給1000円のバイトをしたくらいの感覚です。

 でもさ、僕にとっては不要となってしまったものでも必要としている人がいるわけだし、お部屋も多少すっきりするし(焼け石に水状態ですが・・・)、マスクと帽子かぶってりゃ誰だかわからないし、値段交渉なんかも面白いし、ほしいものを手にした人は嬉しそうだし、フリーマーケットは面白い!

 まだまだ不要品は大型ダンボール箱3つ分あるので、また来年も時々出店する予定です。

 僕にとってのフリーマーケットでの危険は・・・、他の出店者さんの商品が欲しくなってしまうこと。気をつけないとかえって荷物が増えることになってしまいかねません!! フィギュアとか見てるとついつい欲しくなっちゃうんですよね~。最近のプライズ景品のフィギュアは完成度が高い!!

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

No title

秋葉原は楽しいですよね^^
私も大好きですっ♪色付きの文字

COMMENT FORM

