スポンサーサイト


町のラーメン屋さん

 お昼はちょいとラーメンが食べたかったので、近所にあるけど一度も入ったことのないラーメン屋さんでラーメンを一杯いただいてみました。
 なんていうかこう、変に気取ってない「JUSTラーメン」って感じのものがすきでね~。今日のお店もまさにそんな感じ。大将とおかみさんとで経営していらっしゃるようなお店でした。
 僕はシーフードがあまり好きではないので煮干だしのラーメンはまったく惹かれなくって、こういったお店があると安心します。

 幼いころは昔西麻布あたりにあった「とらのこ」さんというお店にはよく家族で行っていました。ドリンクのカルピスを注文するとお店のおばあさんが目分量の水で原液を薄めてくれるので、日によって味が違ったのも良い思い出です。
 

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

秦さんのおかげで狩屋くんが
イナズマGOの中で一番好きになりました*^^*
これからずっと応援しています!

ラーメン最近食べていない…僕も行きたいっっ。

それはいいですね

それはなかなかユニークなラーメン屋さんですね
わたしも食べに行きたいですw

COMMENT FORM

