ライブ、ありがとう~!

 先日のライブに来て下さった皆様、ありがとうございました。
 merry☆makerさん以外は初めての組み合わせとなるライブでしたがいかがだったでしょうか。個人的には心に余裕をもって楽しめたライブでした。
 差し入れ、といいますかプレゼントもたっくさんいただきましてありがとうございました。おいしいいただきものやプラモ、トミカといった趣味のいただきもの。家に持ち帰って中身を開けるのが楽しかったです。そうそう、狩屋マサキのイラストを描いてきて下さった方もいらっしゃいました。ありがとう!

 ひとまず今年のライブはこれで終わりだと思いますが12月には舞台に出ます!
 これから稽古が始まるのでどうなるのかドキドキしますが、もしよろしければこちらのブログを時々チェックしてみてください。

 来年のライブ、一発目はどこでやろうかな~。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

COMMENT FORM