ライブまで、リハーサルもあと1回

さてさて、お誕生日だった昨日ですが日中は清々しい天気に恵まれて気持ちよかったですね。今ブログを書いていますが、窓の外で大雨が降ったり止んだり。面白い天気です。

 お昼にお出かけしてからの電車の中では、ツイッターやメールに寄せられたお祝いのメッセージにお返事。中にはフレッシュネスバーガーやモスバーガーのメルマガからのお祝いクーポンなんかもあったりして、まんまとフレッシュネスバーガーでお昼ご飯を食べちゃいました。

 夜は10月8日のライブのリハーサル。リハもあと1回2時間しかないので今日はハモリを重点的に丁寧に。
 で、1時間くらい経ったところでいつも休憩を挟む訳なんですがここでメンバーからのケーキのサプライズ。リハ中は誕生日ってあまり意識してなかったからしばらく「?」となってしまっていたのは秘密です。

 あ! ブログ書いてて思いだした。一件音源をまとめないといけなかったんだ・・・。
 すみません、今日はこれでお休みさせていただいて、明日のお昼に作業をすることにします。

 お祝いのメッセージを下さった皆様。ありがとうございました。
 泰勇気34歳。
 まだまだ若いフリして頑張ります!

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

COMMENT FORM