水曜19時からだぜ!

 なんか、さんざんもったいぶってしまって申し訳ない・・・。段々公表するタイミングをのがしていってしまって・・・。
 というわけで、今日の夜19時からテレビ東京で放映される
「イナズマイレブンGO」
に登場するよ!! たくさんのキャラが登場する話数だから、どのキャラクターが僕だかわかるかな?

 あとはご覧いただいてからのお楽しみと言うことで、よろしくお願いします!!

テーマ : アニメ - ジャンル : サブカル

COMMENTS

No title

狩屋くんかっこいいです!
狩屋くん最高!!^^
これからずっと応援しています!

No title

今更ですがコメントを…

狩屋君が一番好きです^^*
これからも応援してます!!

No title

泰さんのおかげで狩屋好きになりました!
ありがとうございます!応援してます!

見ました!!狩屋君かっこいいです!!!

No title

見ました。
凄いです!

No title

初めまして!狩屋くんみました!
裏表のある性格の新キャラ…今後どう雷門イレブンと絡んでくるのかとても楽しみです。
癖のある役って見てても驚かされるし楽しいですね。
今後の活躍にも期待して毎週待ち遠しいです!

No title

見ました!
ときめきましたー!

楽しみにしてます(*^^*)♪
泰さんわかるといいなぁ~(>_<)

COMMENT FORM