

9月4日のLIVEのお知らせや、9月の予告

 しばらくPCの環境が混乱してまして、ブログもご無沙汰になってしまいました・・・。
 復活最初のお知らせは、もう間近の9月4日のLIVEのお知らせです。今回もソロでの参加ですが、ロバートウォーターマンと、後輩の五十嵐浩子が同じLIVEに出演します。
 V.S UNIONでロバートのことを知った人は彼のソロの歌はあまり聞いたことがないんじゃないかな?

2011年9月4日(日)調布FM83.8「BIGTIME i-dol」
祥とれいののキュアナイト☆ステーション公開録音live!

(アイドル・アニソン・声優というジャンルで楽曲をお届けする音楽番組です。)
場所/studio cube326 1F cafe STILE LIBERO http://www.studiocube326.com/
OPEN/15:45 START/16:00 
チケット/前売3000円 当日3500円(いずれも+1ドリンク)
メール予約はinfo@bigtime-fun.comに、
「件名:9月4日BIGITME i-dolチケット予約
本文:お名前、枚数、お目当てのアーティスト(泰勇気と書いてね)」

 それとは別に、9月に入ったら徐々にお知らせ出来そうなことがあるので、お待ちくださいませ~。
を明記のうえ、送信してください。
出演/泰勇気、ロバートウォーターマン、五十嵐浩子、木村剛士、ゲムとラレ、AXFUL、Chocolate☆Wish、ほか

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

COMMENT FORM

