今回も、ありがとうございました。

 今回は開始時間が早く、皆さん都合をつけてライブに来てくださってありがとうございました。
 今日の会場はcafeだったので、アニソンでいうところのエンディングテーマを中心に歌わせていただきました。結果的にも選曲は間違いじゃなかったかな。ライブの音声の一部は調布FMで毎週日曜24:00から放送している「BIG TIME I-dol」内でちらっと聞けるかもしれません。僕のパートは8/28頃なのかな~。自分でも今後のために聞いておかないと。
 次回も会場は同じそうで、スケジュールさえ合えば来月も歌おうと思います。
 そうそう、今回は急遽USTREAM配信も実施されたけど、関東近郊のかたがたにはぜひライブを体感してみてください。
 先月からソロでの歌活動も始めてみたのですが、ソロでのオリジナル曲なしでどこまでいけるのか。今のところV.Sの曲を一人で歌ったりしてみてるけど・・・。

 差し入れもいろいろいただいちゃいまして、ありがとうございました!!

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

COMMENT FORM