スポンサーサイト


「プラトーーク!!」無事終了!!

「プラモ好き声優のプラトーク!!」おかげさまで無事に終了いたしました。ご来場の皆様、ありがとうございました。いかがでしたか?
 今回のイベントの中で、漠然と組み立ててきたプラモデルに何か一つ自分なりのこだわりを加えることで、一味違った作品に仕上がるんだということを、池澤春菜さん、川口名人、新井智之(TOMO)さんの作品を見て心底実感しました。
 今日ご来場のお客様の中にはヘビーユーザーからライトユーザーまで様々な方がいらっしゃっていたのではないかと思います。でもやっぱり他人の作品を直に見るってとても刺激になったのではないでしょうか?

 プレゼントをゲットしてくださった皆さん。頑張って組み立ててみてくださいね~。是非何かの機会に完成したところを拝見したいです。

 それではまたお会いいたしましょう。

 川口克己さん、池澤春菜さん、新井智之(TOMO)さん、NAKED LOFTのスタッフさん、そしてお集まりいただいたお客様。本日はありがとうございました。

テーマ : プラモ・模型 - ジャンル : サブカル

COMMENTS

COMMENT FORM

