スポンサーサイト


持ち主を探して…。パート2

はい、先ほどの写真の続きです。
銀メッキの銃系の武器
武器6

同じく銀メッキ
武器7

黒っぽい武器も出てきました
武器8

剣係もあります。
武器10

かなり特徴的な形の剣が。
武器11

ん~~~~、誰の武器なんだろ~~~~・・・・。

テーマ : おもちゃ - ジャンル : サブカル

COMMENTS

No title

もけさんのおかげで、大助かりです!!剣類は僕の方でも引き続き調査中でして、レザリオンやジャンブーガラットの剣があることがわかりました。
本当にありがとうございました!!

同じくわかる範囲ですが

銀メッキの銃系の武器
上の二つはミクロロボットVですね
3つめがスラッグ

同じく銀メッキ
右上と真ん中下がミクロロボットV,
真ん中上がトレインボットの何かのような・・・

黒っぽい武器も出てきました
銀メッキはミクロロボットぽいのですが・・・
黒い小さい銃はデバスターのどれかが持ってた
気がするのですがわかりません。

剣類とか、何か見覚えがあるのもありますが頭がまわりません。
あまり役に立たないですね。

COMMENT FORM

