「MIXPLOSION2011-夏-」感想文

 ライブ「MIXPLOSION2011-夏-」ご来場の皆様ありがとうございました~。

 初めましてのお客様。ライブいかがでしたか?
 常連のお客様。今回の対バンもよかったでしょ?

 ということで、とあるライブとどっかぶってしまった日程であるにも関わらず、たくさんのお客様が集まってくださいました~~!!

 今日はその感想で~す!!

 一番手「Palette」さんの三人。なんやかんや「MIXPLOSION」への出演率高めなユニットになりつつあります。今回オリジナル曲が盛りだくさん!! 「これがPaletteだ!!」というライブを繰り広げてくださいました。
palette.jpg

 続いて新ユニット「まじかる☆SKY」さん
 こちらもオリジナル曲を多数披露してくださいました。ほかにも8年間封印(?)していたというあの曲も!! 見ていて昂ぶりました。まじかる

 今回唯一の個人としての出演「井ノ上奈々」さん。
 ボーカロイドのオリジナル曲系がお好きだという事で、全曲ボカロ曲をチョイス。リハーサルからステージングをしっかり固めていらっしゃって、印象通りしっかりした方だな~と感動いたしました。ボカロ曲、本当に楽しそうに歌ってらっしゃいましたよ~。なっさん

 それぞれ、意外と長いお付き合いをさせていただいている方々とのライブだったからか、僕も伸び伸びと歌うことが出来ました。

 次々と新しいメンバーとライブをやるのももちろん楽しいけど、気心の知れているみんなと一緒にやるっていうのも凄くいいものです。

 さて、対バンさんとの写真はあってV.Sでは写真を撮っていないのかという突っ込みが来そうですが、写真はあるんです。あるんですがやんごとなき事情ですぐにアップできなかったの。なのそれは後日アップ!!

 次に歌う機会では、僕は個人で対バン出演ということになります。
 今選曲中だけどV.Sの歌も歌うしカバーも歌うぜ!!
 
2011年7月1日(金)調布FM83.8「BIGTIME i-dol」
祥とれいののキュアナイト☆ステーション公開録音live

場所/studio cube326 2F ARK
OPEN/17:30 START/18:00予定
チケット/前売3000円 当日3500円(いずれも+1ドリンク)
メール予約はinfo@bigtime-fun.comに、
「件名:7月1日BIGITME i-dolチケット予約
 本文:お名前、枚数、お目当てのアーティスト(泰勇気と書いてね)」
を明記のうえ、送信してください。


出演/
泰勇気
奥トモミ
水月桃子
天音たいり
AXFUL
木村剛士
and more...

 友達がやっている番組の公開録音なんです。タイトルに「i-dol(アイドル)」ってあるし、果たして僕が出演して良かったのかと恐縮してしまうから、みなさん!! 応援にきてくださいぃぃぃぃぃぃ!!

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

COMMENT FORM