

団結

 大きな地震を感じなくなると、落ち着いたかのように錯覚してしまいそうですが、気を引き締めることを意識しておこう。
 緊張しっぱなしもいけないけど、電力不足はまだまだ続いてしまうはずだし、今までいかに不自由なく生活してこれたのかというありがたみも忘れずに、自分たちよりも困っている人たちがいることを忘れずに、生活しようと思う。
 そして僕も表現者の一人として、心に傷を負ってしまった人たちを少しでも癒したい。僕なんかにどの程度の事が出来るのかわからないけど、僕たちのお仕事はそれができるはず。だから僕は仕事を頑張ります。

 みなさんは、今できることを頑張ってください!!

COMMENTS

COMMENT FORM

