

韓国ドラマ「18・29~妻が突然18才?~」 CX系にて2011年3月2日から

 いや~、久しぶりのシリーズものですよ。嬉しいですね~。 しかも韓国ドラマは初めてです。
 というわけで、ようやく放送開始情報を掴んできました「18・29~妻が突然18才?~」 CX系にて2011年3月2日14:07から放送開始です。
 過去に韓国語版は放映されていたようで、検索をかけるとあらすじや登場人物紹介が出てきます。ただし、ネタバレもあるのであらすじ辺りは見ないようにしておきましょう。
 ちなみに僕は、主人公の女性に恋をしてしまう高校生キム・ヌン君役です。
 日中だから皆さんお仕事中かもしれないけど、見られたら見てくださいね。よろしく!

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

COMMENT FORM

