先日のライブ、まずは簡単な解説

 昨日(日付的には一昨日)のライブにご来場の皆様、ありがとうございました。今年最初の主催ライブ、そして対バンさんもすべて初めまして様ということで、最近で一番緊張するライブでした。
 merry☆makerさんはオリジナル曲もあり、みんなが歌えそうな曲もあり、可愛らしくも情熱的な振り付けがまた魅力的で見ていて楽しかったです。
 ありなっちさんはステージで歌うのは初めてとおっしゃってましたが、とてもそんなことは感じられないほどステージを縦横無尽に動いて歌ってらっしゃいました。楽屋に帰ってきたら汗ダクダク。漫画家さんがこんなに汗をかいているところは初めて拝見しました。
 岡野浩介さんはプライベートで習ってらっしゃっていたウクレレを弾いて歌ってくださいました。今回のライブで歌った曲以外にもウクレレで弾き語りができる曲はあるそうなので、それらの曲はまたいつかきかせていただきましょう。
 僕たちV.Sはまた偏った選曲。でもオリジナル曲もとても楽しんでいただけ多様だったのでうれしかったです。

 さてさてライブ翌日は朝から海外ドラマ2本録りということで打ち上げもそこそこ帰宅。差し入れを拝見できたのはつい先ほどなのです。
 わーーい!! 食料や実用品をたくさんいただいたよ~~~!! 大助かり~~~~!!
 おいしくいただいちゃったり楽しく使わせていただいたりします!! 

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

COMMENT FORM