

来たーーーー!!「第2次スーパーロボット大戦Z破界編」2011年4月14日発売予定

 ふふふ。待っていましたよこの時を!! 「獣装機攻ダンクーガノヴァ」が、「スパロボL」に続いて「第2次スーパーロボット大戦Z破界編」に登場です。今回はPSP専用ソフトということでNintendoDS用だった「L」同様、外出先でのプレイも可能!! なんと「第2次スパロボZ」は二部構成で、今回はその第一部にあたる作品なんだとか。
「ダンクーガノヴァ」以外にも、気になる参戦作品がかなりあります。
その一つが「装甲騎兵ボトムズ」シリーズ。あのキリコの異能生存体という設定が、作品の中でどう扱われるのか、「ゴッドマーズ」は果たして分離形態も存在するのか。あれやこれやと予想、想像が膨らみます。
 そんな「第2次スーパーロボット大戦Z」は2011年4月14日発売予定。タイトルの発表から発売までの期間が短いのも驚きです。
「スーパーロボット大戦」シリーズ20周年を迎える今年、きっとまだまだサプライズが用意されているに違いない!!
そんな自分はいまだ「スパロボL」の36話あたりで一進一退状態…。それにしてもダンクーガノヴァの合体シーンがあそこで入ってくるとは思いもしませんでした!! スタッフの皆さん。ありがとう!!

テーマ : ゲーム - ジャンル : サブカル

COMMENTS

再びスパロボ参戦ですね!

ついに版権作品でもスパロボ参戦ですね~!おめでとうございます。泰さんの声が聞けるというだけで期待がさらに高まります!収録のご予定はまだなのですか?((o(´∀`)o))ワクワク

お~~

Zで泰さんの声が聞けるし新規参戦作品の扱いも楽しみだし期待感大ですね 葉書でのライブ案内有難う御座います 自分宛ての年賀状まだ誰からも届いて無かったので嬉しいです。

COMMENT FORM

