2011年、明けましておめでとうございます。

 カウントダウンイベントから帰ってきました~。
 皆様、明けましておめでとうございます。今回初めてのカウントダウンイベントということで4曲を歌いました。
ソロで歌ったのは「君が好きだと叫びたい」「1/3の純情な感情」。そして「JAP」を成瀬誠さん、高橋圭一さんとの三人で歌い、「ライオン」を森谷里美さんと歌わせていただきました。
 ソロで歌った二曲はV.Sのライブでは歌いそうにない楽曲。普段のまっすぐな歌い方ではなく歌ってみました。
「JAP」は覚えるのが大変だったな~。最初はどこがメロディなのかもわからないくらい難しかったのですがCDを購入して聞きまくり、どうにかこうにかメロディは覚えることが出来ました。歌えるとなると途端に楽しくなるメロディでしたよ。
「ライオン」は元々女性曲。割り振りが伝えられたときには何かの間違いかと思いましたが、森谷さんのお力もありどうにか歌い切りました。お客様も僕が出てきた時はどうなることかと思ったに違いありません。基本的に自分がランカパート。Aメロの主メロ部分等はファルセットを使いながら、他にも時々ファルセットを使って歌い致命的間ミスは回避。
 今回一番印象にのこったのが「ライオン」だったかな。ハモリとか音の高いところをどうしようかとか、そういうところで悩んだのが楽しかったし。
 歌はいいね~~。

 でだ、次は自分たちのところのライブなわけで、これから選曲に入ります。今回のイベントにいらしてくださった方々にも楽しんでいただけるようなライブにしたいな。


 といったところで、今年もよろしくね!!
 ライブハウスだけじゃなく、お茶の間でも僕の声が聞こえてくるようにコツコツと頑張るよ!!
 とりあえずカートゥーンネットワーク1月2日10時15分~「ニンジャゴー~スピン術バトルの使い手~闇の王者(前編)」1月2日15時45分~「ニンジャゴー~スピン術バトルの使い手~闇の王者(後編)」を見てね。もう1月1日の分は放送終わっちゃったけどリピート放送するかな…。何かわかったらお知らせするね。

「Want You!!」

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

うぉんちゅ~ってへきるかよwww

あけましておめでとうございますヽ(≧∇≦)ノ
とりあえず恒例?の新年ライヴ楽しみにしてます!!

新年おめでとうございます。

新年おめでとうございます。今年もコメントしたりしますのでよろしくお願いします。短いですが、新年の泰さんのお仕事などがうまくいきますよう願っています。
良いお年を。

COMMENT FORM