スポンサーサイト


舞台終了のごあいさつ

 全四公演の舞台もなんとか終了いたしました。ご来場の皆様、心より感謝いたします。複数公演を観に来てくださった方もいらっしゃいました。
 ここのところ、正直いってアニメなどでの露出も少なめであったにも関わらず、こうして皆さんに声をかけていただけると、とても勇気が湧きます。皆さんのその暖かい気持ちにお応えできる様に、今後も表現者であり続けます。まだまだ未熟者ではございますが、いつかは目標を超えます!!

 さて、堅苦しい挨拶はこの辺にしておいて、2月23日から3月1日まで、音泉さんにて【期間限定・ナデプロ!!SP Webラジオ】が聞けちゃいます!! 今回のゲストは樋口龍と八十科悠。もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、番組中にて重大発表が!!

 そしてそして、ライブにも遊びに来て下さいね~~グー!

COMMENTS

舞台、お疲れさまです!

今回は残念ながら舞台を見に行く事は出来ませんでしたが、次回は是非、見に行きたいと思います。泰さんも目標に向かって頑張って下さいね。私も泰さんを見習って夢を持ち続けて努力したいと思います。インターネットラジオ、早速、聞く事にしますね。くれぐれも無理は、なさらないように、ライブも頑張って下さい。いつも応援しています!

お疲れ様でした

舞台お疲れ様でした。
千秋楽拝見させて頂きました。

「天使は瞳を閉じて」はストーリーも今回初めて知りました。

電通太郎の台詞は、難しい単語に長い台詞と役者さんにも
大変な役なのではと感じました。
泰さんの台詞は、聞き取りやすいですし難しい単語も
説得力があり納得させてしまうのを感じました。
役者さんってスゴイなと思いました。
舞台楽しませて頂きました。
ありがとうございます。

次はライブ楽しみにしています。

舞台

お疲れ様です♪
見には行けなかったのですが…


舞台お疲れ様でした(*^_^*)

COMMENT FORM

