スポンサーサイト


昨日(もうおとといか)のライブ、女性ばかりだった!!

 先日のライブ、ご来場くださった皆様ありがとうございました。
 ホールにあんなにたくさんの女性がいる状況で歌ったのは初めてではなかろうか。といってもほとんどの人は今回がはじめましての方々だと思うので、どれだけの方に僕らの名前を憶えていただくかが今回のポイント。選曲も、女性のお客様を意識しました。いつものV.Sじゃ中々歌わない楽曲だろうな~、あれは。
 それにしても共演した若者たちの可愛いこと可愛いこと。全員男の子だったんだけどね。いや!そっちに目覚めたわけでもないわよ!! でも、お客様が喜んでくれるなら。というかBLドラマCDも経験したい。そこはまだまだ初心者だけど、お仕事としてちゃんとやってみたい。
 その昔、あるBLゲームのオーディションがあって「攻」「受」それぞれのシチュエーションを演じたのだけど「う~~ん、どっちも受けだね~~~」って言われたことがある…。今の僕はどうなのだろう…。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

21日おつかれさまでした!

日曜日のライブお疲れ様でした!
泰 さんの歌初めて聴いたのですが素敵でした!!
綺麗な声で、MCがかわいかったです。

罰ゲームの台詞は攻めでした!かっこよかったです!
受けじゃなかったですよv(。・ω・。)

今ライブの時に購入したCDを聴いてます。いろんな方とコラボしてるやつです。
どれも本当に主題歌にありそうな歌で熱いですね!
物販では舞い上がってしまって沢山話しかけてしまいましたが、泰さん優しくお話して頂いて嬉しかったです。

これからも頑張ってください!!
応援しています!

No title

日曜日のライブ、すごく参加したかったです。
でも、時間もお金もない!っていう状況では・・f^^;

泰さんは優しい方ですから(私がライブに行くと帰りを心配してくださるので)、相手によるのかも知れませんが・・・ ちょい攻め・ちょい受け が合うと思います。

泰さんが今まで演じられたキャラでいうと・・・ ゴーストハントのナルくんが攻め に当てはまるのかと(個人意見では)。

COMMENT FORM

