よっ! 久しぶり!

 先日、高橋圭一さんと10人の女性が出演するライブ「ブリリアントフラワーズVOL.10」を拝見してまいりました。女性ってなんでこんなにお歌が上手いんでしょう。高橋さんは女性じゃないけど、全員とも歌に危うげがない。そのうえで個性を楽しませていただきました。猛烈に笑顔の素敵な方、オオカミな方、猫耳な方、わたわたしてる方、トークのテンションが周囲とやや違う方等。面白かったです。
 打ち上げにおお邪魔いたしまして、そこで知り合った男性陣とはトランスフォーマーやダルタニアスの話で大盛り上がり。せっかく10人もの女性陣がいらっしゃるというのにおいてけぼりです。普通の世の男性から見たら「なんて勿体ない」みたいな状況かもしれませんが、僕たちはロボットのほうが好きなようです。
 ロボットといえば! 「スパロボL」に「ダンクーガノヴァ」が参戦じゃないっすか! DSだから声は出ないけど、どう扱われるのか楽しみです!
 みんなも今のうちに「獣装機攻ダンクーガノヴァ」のDVDを見ておさらいだ!

COMMENTS

No title

はじめまして♪「獣装機攻ダンクーガノヴァ」は初めて聞きますが・・・ちょっと気になります(^^)

約束の場所にきていますよ。あるいてるのまあ?

COMMENT FORM