

明日のイベントで

 明日のネットラジオ公開録音イベントではライブパートもあり、ようやっと何を歌うか決定しました…。
 V.Sの歌って一人じゃ息継ぎとか難しくて大変なんですね。気付かなかったけど。でも今回はV.Sの歌を歌うことにします!! 何が出るかは明日のお楽しみ。
 では最後に、明日のイベントの最後の告知を行いましょう。

2010年10月10日(日)
「みこまゆラジオ・オトラジ・タニチルローズ」共同企画・公開録音&ライブ
場所 ・ライブゲート東京@恵比寿
Open 17:30 / Start 18:00
前売:¥2,500/ 当日:¥3,000 ドリンク別途¥500
出演:笶田みこ / 山口隆行・早坂愛・真優 / OotA+ /
「みこまゆ」ゲスト:犬洞あん・カンノユウキ
「オトラジ」ゲスト:犬洞あん・朝比奈梨花
「3-chord」ゲスト:笹島かほる・泰勇気
ラジオへのお便りはこちらのメールフォーム より
※ 入場は当日会場にお越しいただいた順となります。
LIVE GATEでもチケット予約を受け付けています。チケット予約フォームからお申込み下さい。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

COMMENT FORM

