スポンサーサイト


新作CD、受付開始だ!!

 V.S UNIONの新作CD「咆えろ! ガイレオン&荒野ニ咲ク花ブリキノ翼」の受注を開始いたしました~~!!!
 まず「咆えろ! ガイレオン」は2アレンジ収録。一つは熱くてノリノリな「fang ver.」。アルバム版のパワーアップ版。違うのはまず歌っているメンバー。現行のV.Sメンバー6人全員での初めてのレコーディング曲となりました。そしてアルバム版をご存知の方はイントロでも「おっ!?」となるはず。
 もう一つの「early ver.」は初期のアレンジ。「fang ver.」と違いこちらは女性からの歌いだしになっています。
 「荒野ニ咲ク花ブリキノ翼」はV.Sにしては珍しいバラード曲。ライブでは何度かご披露しましたが音源の収録はこれが初めてです。
 また、それぞれの曲を主題歌とした作品のミニドラマも収録。キャストに市来光弘さん、鶴岡聡さん、近藤佳奈子さんがゲスト参加。歌だけではなくちゃんと世界観もあり、皆さんの想像力をかきたてることでしょう。
 曲は視聴も可能です。ぜひ一度オンラインショップを覗いてみてください。
オンラインショップはここ!!

追記…リンク先が間違えておりましたので、修正いたしました。申し訳ございません…。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

No title

こんばんは、はじめまして。
☆竜姫☆と言います。

オンラインショップで曲を視聴しました。
いい曲でしたね♪

COMMENT FORM

