スポンサーサイト


33歳になりました!

 ども。誕生日を迎え33歳となりました。一時、もう33歳かと思ってましたが、今では「まだまだ若いな」という感覚になっています。
 重ねた時間ではなくて、時間をどう重ねてきたかが大事であることをつくづく実感しています。そう考えると、随分寄り道もしてきました。
 正直言って現状、声優としてはとても厳しい状況です。人によっては廃業を決意する人もいるんじゃないでしょうか。
 でも僕にはその選択はありません。あるいは甘い考えなのかもしれません。それでも僕は弱音を吐かずこの世界で生きていきます。
 キャーキャー言われる役者でなくてもいい。一つでも多く「この仕事は泰君で良かったな」と思われるような役者になりたいです。それが今の僕の目標です。プロフェッショナルとはそういうものでしょう。
 何にせよ、動かない水は淀みます。最近ライブなどへの参加が多いのは、せめてもの自分磨きの一環です。
「最近、テレビで声を聞かないな~」と思っている方もいらっしゃると思います。それでも応援し続けて下さっている方々の期待に応えるためにも、僕はこれからも走り続けます。
 どうぞ、33歳の泰勇気をよろしくお願いします。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

No title

泰さん、お誕生日おめでとうございました。
昨日、書き込みをするはずだったんですがPCはフリーズしてて・・・(汗)

そんなに厳しい状況だったなんて・・・知っていれば何かしら持っていけたのですが、そんなこととは知らず何も持っていかなくてごめんなさい。

今年あと何回かライブはありますが・・・参加できませんが心は常にライブ会場にあります!

はぴば!

 泰さま、お誕生日おめでとう御座います!。

BBSではなくて、ここに書いてしまいましたが。
33歳・・・業界関連は知りませんが、好きなことを仕事にしていると・・・と定番な文ですが、他の方も書いてますが>長い人生楽しみながら~ですよ~♪。
応援してますぜ!!。

私も将来不安になったりはしますが、この年で未だにゲームやってるし・・・w。
どこかでお声が聞けたら嬉しいのです・・・あ、ドラマCD有りますね「華ヤカ」。
 ざっくりな感じで申し訳ないです、文章苦手です。

 それでは、この辺で。

おめでとう御座います

33歳の誕生日おめでとう御座います 泰さんお互い33歳まだまだ若い長い人生楽しみながら生きましょう 応援してますからね

COMMENT FORM

