ありがとう!!

 無事にV.S UNIONのレコ発を兼ねたライブも終了いたしました。リハーサルを終えてもまだ新譜CDが届いてなくてどうなるかと思いましたが、開場時間前にプレス会社の方が届けにいらしてくださいました。(海外プレスのため、予定が一日遅れてしまったそうです)お見受けした感じ、会社の中でもとても偉い人なのではないかなと思う男性二名が、わざわざお車でCD100枚を届けてくださったのです。ありがとうございました。
 お客様もたくさん来てくださって、ステージの上でも楽しく歌わせていただきました。ありがとうございました。
 僕らの歌う歌は、架空のアニメの主題歌ではありますがその歌の中にはいろいろなメッセージが込められています。人によって歌詞の内容の受け取り方は様々でも、何か一つでも元気の源、力の源、勇気の源のような物が伝えられていたら幸いです。

 「D.C.~ダ・カーポ~」で大変お世話になっている有限会社サーカスさんの松村和俊社長から、お花までいただいてしまいました。
SBCA0169.jpg
 大きなお花が届いていてとても驚きました!! ありがとうございました。お花は持って帰れませんでしたけど、プレート部分はいただいて帰りましたよ~。

 そして他の出演組の皆さんとの記念写真。
SBCA0167.jpg
 今回初めての対バンとなる「pink☆away」のお二人。特に五十嵐さんとは昔一緒に舞台に出ていましたけど、まさかライブという形でまた一緒に何かをするなんて思ってもみませんでした。

SBCA0166.jpg
 Paletteの三人。実は真ん中右寄りに移っているあささんとも、先ほどの五十嵐さんと一緒に舞台で共演していました。これまた当時の控えめな性格からは思いもよらないステージパフォーマンスでした。あいさんもさきさんも、三人とも全然性格が違って面白かったな~。

SBCA0168.jpg
 ハピ☆ラバさんとは何度かライブをやっていたのに、一緒に写真を撮影するのは今回が初めて! 曲のチョイスが非常に僕のツボを刺激してくれていました。振り付けもかわいかった。
 この三組は、我々V.S UNIONにはない輝きで光っておりました。

 僕たちは僕たちらしいライブでよかったのですが、課題がまだまだ山積みです。

 次は10月10日に同じ会場で行われるイベントに参加となります。ラジオの公録への出演なので皆様メールなどどしどしお送りください。

 2010年10月10日(日)
「みこまゆラジオ・オトラジ・タニチルローズ」共同企画・公開録音&ライブ
場所 ・ライブゲート東京@恵比寿
Open 17:30 / Start 18:00
前売:¥2,500/ 当日:¥3,000 ドリンク別途¥500
出演:笶田みこ / 山口隆行・早坂愛・真優 / OotA+ /
「みこまゆ」ゲスト:犬洞あん・カンノユウキ
「オトラジ」ゲスト:犬洞あん・朝比奈梨花
「3-chord」ゲスト:笹島かほる・泰勇気
ラジオへのお便りはこちらのメールフォーム より
※ 入場は当日会場にお越しいただいた順となります。
LIVE GATEでもチケット予約を受け付けています。チケット予約フォームからお申込み下さい。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

COMMENT FORM