RGガンダム

 ガンダム、ガンプラファンなら一度は組み立てることになるであろうガンプラ30周年記念キット、「RGガンダム」を組み立ててるところです。
 部品ちっさ!! サイズの割にパーツ数が多めということで敬遠している人もいると思いますが、これほど組み立てやすいうえに完成されたプラモデルはありません。ガンプラを組み立てたことのある人なら、時間をかければストレス無く組み上げることができます。
 とはいえ、自分は今回塗装を前提にパーツ洗浄をして部品を丁寧に切り出したりしてるので、一日ではくみあがりそうにありません。
 今は、赤く塗るパーツだけをそろえて、明日の午前中に塗装し始める予定です。

テーマ : ガンダム - ジャンル : サブカル

COMMENTS

COMMENT FORM