スポンサーサイト


本日更新となりました「サイレントメビウス由貴の誕生パーティ」

 先日もお知らせしました「サイレントメビウス由貴の誕生パーティ」が配信開始いたしました。
 僕はサウンドドラマに参加させていただいております。詳しくは、
響 Radio Station(http://hibiki-radio.jp/)
WEBラジオ「サイレントメビウス 由貴の誕生パーティ」
 をご覧くださ~い。
 松井菜桜子さん、本多知恵子さん、岡本麻弥さんの三人と原作の麻宮騎亜先生、作家の大沼弘幸さんたちのトークも盛りだくさんですよ。「アニメキングダム」「アニキンフリーダム」「NEO英雄伝説」「テンムス」といったキーワードにピーンときた方にもおすすめです!

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

某ロボットアニメ

こんばんは。お仕事お疲れ様です。この間アップされた記事でも思ったのですが、声優さんだけなら某有名リアルロボットアニメガ○ダ○ZZを思い起こしました。本当に見た瞬間何この○ン○ムZZはって。
話しが飛びますが、ダンクーガ・ノヴァスパロボ参戦おめでとうございます。本当に嬉しいです。これで次は据え置きに出るんじゃないかって期待してますPSPでも良いんですが。とりあえずおめでとうございます。
今日はこの辺で失礼します。毎回ブログ楽しみに拝見してます。

COMMENT FORM

