スポンサーサイト


台風の去った夜

 昨夜の関東は涼しいを通り越して少し寒いくらいでしたね。この勢いで秋になるのでしょうか。

 昨日は番組打ち上げが一件ありました。ちょっぴり登場させていただいた作品でしたが、子供たちのわくわくするような作品に関わることができたことが嬉しかったです。
 また、会場では久しぶりにお会いする方々も多数いらっしゃって、僕にとっては思わぬところでも楽しかった打ち上げでした。

 今回はゲストキャラだったけれども、またがっちりとアニメのお仕事もやらせていただきたいな。そう思う、九月九日の朝でした。

COMMENTS

昨日ゲストでこられたかたですね。仕事させてください。

COMMENT FORM

