

ライブチケット受付開始!!

 いよいよ本日よりライブチケットの受付開始です!!
 今回のライブの出演者は!

 大阪生まれの声優二人組、又吉愛さんと門田幸子さんの「ハピ☆ラバ」
 ニコ動でオリジナル曲をアップすれば10万再生される、あささん、あいさん、さきさんの「Palette」
 七月にミニアルバムを発売した、平田由季さんと五十嵐浩子さんの「pink☆away」

 そして今、ニューシングルがライブに間に合うか否かの瀬戸際で戦っている、僕たち「V.S UNION」でございます。
 なんとなくほぼ毎年10月にライブを行っていますが、別に僕の誕生日と合わせてやってるんじゃないんだからね!(意味のないツンデレ)
 ニューシングルのほうは、歌の音源はそろっているのですが他のところで遅れが出てしまいまして、本当にあと数日経ってみないと間に合うかどうかわからないところにあります・・・。

 で、今回の楽曲はオリジナルはもちろんですし、今年日本でのアニメ放映25周年を迎えるあのシリーズの歌も数曲歌います。わかります? 今年が「2010」年であるあたり、ヒントになると思うのですが。そうそう、先日のキャラホビで僕がなんのお仕事をしていたのかを知っていれば、きっとわかります。
 もちろん、僕たちV.S UNIONはオリジナル曲中心ですからオリジナルも歌いまくりますよ~。お楽しみにね!!
 

2010年10月2日(土)主催ライブ「MIXPLOSION2010 そして伝説へ…」
場所 ・ライブゲート東京@恵比寿
時間・開場/17:00 開演/18:00
チケット・前売&予約/2500円 当日/3000円 ※(それぞれ+1ドリンク代500円)
前売り・予約開始日・9月4日(土)開始
チケット受付・前売り券ローソンチケット Lコード:79353
前売り券ローソンチケット
当日精算予約・V.S UNIONチケットサーブ
入場順・①ローソンチケット通し番号順 ②V.S UNION&その他予約、ご来場順 ③当日券
出演・
・V.S UNION (泰勇気、笠原あきら、大高ひろみ、星奈美紀、鈴木コウタ、ロバート・ウォーターマン)
・ハピ☆ラバ(又吉愛、門田幸子)
・Palette(あさ、あい、さき)
・pink☆away(平田由季、五十嵐浩子)

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

COMMENT FORM

