スポンサーサイト


キャラホビ2010タカラトミートランスフォーマーブースへようこそ!

 今日の仕事のメインはズバリ、「マスターピースロディマスコンボイ」の発表会の司会でした。
 2010年といえば、「トランスフォーマー」好きとしては意識せずにはいられない年。日本における「トランスフォーマーのタイトルが「トランスフォーマー2010」というタイトルだったのです。それに加え、日本でのアニメ第一作目放映25周年ということもあり、今年は日本のトランスフォーマーファンにとってはアニバーサリーな年なんです。
 その「トランスフォーマー2010」の主人公とも言えるのが「ロディマスコンボイ」。その究極ともいえる変形トイが「マスターピースロディマスコンボイ」の彩色済み試作品が、本日世界初公開。多くのトランスフォーマーファンが、その隠されたギミックに「お~~」という声を漏らしておりました。司会進行でありながら僕も実際に見るのは初めてで、お客様同様に生のリアクションをしてしまうほどのギミックなんです。
 ヒントとしては、ロディマスの「四段完全変形」
 明日、ちょっくら写真を撮影してきます。

 ごめんなさいね~。明日のブログも「トランスフォーマー」のお話になっちゃうかも~~。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

(>Σ<)

お久しぶりです☆

しまった!
もっと早くブログを見ていればよかった(>_<)

今ちょうど長男がトランスフォーマー好きなんです!
アメリカ版ですけど☆
私も子供の頃には見ていましたし、
知っていれば出かけたのに~!!
コンボイと泰さんの組み合わせ
見たかったです(>_<)

お疲れさまでした!

初めまして、TFブログやってるアルフェスです。
今日のMPロディマスコンボイ発表会で、軽妙なMCの方だなぁ、オートボットエンブレムとG2デストロンのエンブレムバックルカッコいいなぁとか思ってましたら、やはり本職の声優さんだったのですね。
とても楽しめる発表会でしたし、質問コーナーでも当てていただいてありがとうございました!
今後も、TFに関わっていただければ嬉しいです。
頑張ってくださいね!

COMMENT FORM

