久々に涼しかったが

 ここしばらく暑い日が続いていましたが、今日はほんの少し休憩って感じでしたね。バテていた人も多少は回復したんじゃないでしょうか。

 さて、今日はナレーションのお仕事。事務所を移ってからナレーションのお仕事をいただくようになったことは、とても嬉しいです。もちろんアニメなどのお芝居もたくさんやりたいのですが、ちょうど一年くらい前まではナレーションはほっとんどやったことがなかったので、気持ちも新たに臨めるのです。

 お仕事はお昼までで終わりだったので、今日はガンプラを塗装することに。どうも最近自分が作る作品は寒色系が多い気がします。ちなみに今作っているものもそんな色合いです。ここ数日で完成したもののうちいくつかは、「オラザク」やら「ガンプラ王」やらに、一応提出しようと思っています。賞が取れるとは思ってませんけど、ただ製作するだけじゃもったいないかな~と思いましてね。
 それらの作品はしばらく公開できませんが、その代わりアリオスガンダムの色違いを作ったので近々写真をアップしま~す。

 今夜は結局また熱帯夜な予感・・・。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

COMMENT FORM