「アニキンフリーダム」

 いったい何年前になるだろう。僕がデビューする前。それこそ養成所に通いだすかどうかのころ。あるラジオ番組のスタジオ見学にお邪魔していました。それが「アニキンフリーダム」。
 パーソナリティは山口勝平さん、岡本麻弥さん、キング大沼こと大沼弘幸さん、謎の人物Jさん。出演者のみなさんはもちろん、スタッフさんもみなさんとっても楽しそうにお仕事をしていらして、しかもとっても温かい方たちで、「こんな人たちとお仕事が出来たらいいな」と思ったのが、声優を目指したきっかけでした。

 当時まだどこにも所属していない一般人であったにも関わらず、名古屋のイベントでは大沼さんの娘さんと、当時スタジオトロンのお姉さんだった高嶋栄津子さんと三人で歌を歌ったり、とんでもないことをしていた気もします・・・。ほんと、恐れ多いことしてたな・・・。


 歌うといえば! 10月2日に2か月ちょい振りにライブをやります! 今回はお客様に、各アーティストさんの事に興味を持ってもらえたらな~、という今までと少し違う構成にしてあります。楽しみにしていてください。

P.S
PSPの「華ヤカ哉、我ガ一族」はもうプレイされましたでしょうか? 是非やりこんでくださいまし。待ってるよん。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

暗殺者

秦さんのブログで、「華ヤカ哉、我ガ一族」にご出演されているのを知り、購入しました。
やっと隠しキャラまで、行きました。

お一人で、3役をこなされたんですね。
書生と暗殺者の1シーンでの切り替えが、お見事でした。
とっても秦さんのお声を楽しめた作品でした。

これからもがんばってください。
応援しております。

No title

勇気さんの声を聞くために、つい最近買ってきました「華ヤカ哉、我ガ一族」
まだまだ最初の方ですが、この夏休みの間にバッチリやり込もうと思います!

COMMENT FORM