あと数日で、舞台本番になります。

 本日、最後の稽古を終え、明後日には劇場入りとなりました。
 周りのキャラクターを見ながら、僕は僕なりに僕に与えられたキャラクターを作りました。過去に色々な劇団が演じている「天使は瞳を閉じて」なので、お話を見たことがある方もいらっしゃると思います。でも今回の公演はまた別なものとしてみていただけると幸いです。

 さて、グッズ販売コーナーで「テレビマンガ主題歌風オリジナルソングコレクション」を置かせていただくことになりました。まだお持ちでない方は是非、手に取ってみてください。

 ではでは~。

COMMENTS

舞台の本番、頑張って下さい!

今日は、いよいよ舞台の本番ですね。毎日、お稽古が大変だったと思いますが泰さんらしく、マイペースで頑張って下さいね。いつもブログを見ていて素敵な舞台なので楽しみにしていて是非、見に行きたかったのですが今回は仕事の都合で残念ながら参加が出来なくなってしまいました。申し訳ないです。でも遠くから舞台の成功を祈っています。きっと泰さんの演技で沢山の人の心が暖かくて幸せな気持ちになると思います。自信を持って下さい。偉そうな事を言ってしまってごめんなさい。最近、春一番が吹いたと言っても、まだまだ寒いので体には気をつけて千秋楽まで乗り切って下さいね。

COMMENT FORM