スポンサーサイト


たまにはこんな、プライベート

 今回は久々に身の回りを披露してみようかと思いまして。
 机周りの写真をば
Image035.jpg
 これは、ロボ描いたりしてるときの写真なんで、ごったがえしていますが、卓上には数体のロボたちが立ちはだかっております。
 できれば超合金は全部飾りたいんだけど、それやると机が机として使えなくなってしまうので…。
 この写真に写ってるのは左からWAVEさんのマクロスと超合金魂のゴッドマーズ、モニタの上にはアスラーダ、魂SPECドラグナー(OP版も欲しい)、アイアン・ギアー。現在はYAMATOさんの群雄シリーズ、ダンクーガ・ノヴァもこれに加わってます。
 ロボ・メカ好きはやめられません

COMMENTS

ロボ好きはみんな地震が危険!

バリグナーもいいですよね~。
それに、同じスケールで2体並べてみたいですよね~。

あ、ライブのチケット予約させていただきました。
初めて参加させていただきますので、
ノリがわかりませんが・・・。
楽しみです。



素敵なお部屋ですね!

好きなものに囲まれていると心が癒されますよね。泰さんの日常を垣間見られて嬉しかったです!私には弟がいるのですが、ガンダムやマジンガーZなどのフィギュアが部屋に所狭しと飾ってあります。この写真に写っているロボットも懐かしくて当時を思い出すと心が暖かくなります。机の上のイラストは泰さんが描かれたのですか?格好良いですね。私は絵心がないので、絵が上手な人を見ると尊敬します。これからも泰さんの趣味を知る事が出来る楽しいブログを期待しています。では、お体に気をつけて、お仕事、頑張って下さい!

COMMENT FORM

