スポンサーサイト


レコーディング終了。

 秋に向けて製作中のCDの、歌の収録が終わりました~~。
 ここからまだ、ミックス、マスタリングという作業があるのですが、ひとまず僕ができることは終わった感じです。
 いや~、ご飯を食べるのも忘れてしまうほどこの作業は楽しい!! そして6人6様の歌い方に対して最大公約数を出すのは難しい・・・。個性を活かしつつ、バラバラにならないように細心の注意を払ってディレクションしておりました。きっとメンバーにはそこまで真剣には見えなかったでしょうけど。

 述べ3日。6人で三曲と考えれば妥当な消費時間かな。今までにライブで歌ったことのある曲ですが、色々と手を加えて、ライブの時とは若干違う割り振りになっていたりします。何より、現メンバー6人でのレコーディングは意外とこれが初めて。そういった意味でも完成が楽しみです。
 ライブやメール、ブログコメントで応援してくださった皆様。お楽しみに!

 しっかし、暑い日が続きますね~。渋谷はドでかいサウナ状態でしたよ・・・。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

COMMENT FORM

